薄毛対策でザガーロと使った体験談について

男性ホルモンが豊富

子供の頃から男性ホルモンが豊富だったようで、ヒゲや胸毛が中学生の頃にはかなりボーボーに生えてました。
友人からヒゲが濃い男性は将来禿げるぞと揶揄われてましたが、高校生になっても大学生になっても髪の毛がフサフサしていて、ロングヘアなど流行りのヘアスタイルを楽しんでました。
禿には無縁だと思ってましたが、20代前半から入浴中に洗髪すると排水溝に大きな毛玉が出来る程髪の毛が詰まり、起床すると枕に抜け毛がごっそりくっつくようになりました。
そうなり始めると、1ヶ月もしないうちにフサフサしていた髪の毛が薄くなり、頭頂部の頭皮が透けて見えるようになりました。
頭頂部のハゲが目立たないように、ヘアスタイルを短髪にして目立たないようにしてましたが、これじゃ彼女も出来ないと落ち込んで薄毛対策を始めました。

男性ホルモンが豊富薄毛対策薬を処方してくれるクリニックへザガーロによる薄毛治療を続けてます